Chip butty(フライドポテトのサンドイッチ) レシピ

Chip butty(フライドポテトのサンドイッチ)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
レシピブログ連載【エリオットゆかりのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理】更新しました☆今日は・・・ええ??????????ダブル炭水化物?!創作料理でもなくこういうお料理があ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12816302)
  • 2012/11/16 UP!

他のサンドイッチのレシピ(16,535件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/11/16 UP!
これは美味しそう!ダブル炭水化物でもおなかがすいたときにぜひ食べたいですよ!サクッとして美味しいだろうなぁ~美味しいと想像しています^^ノゆかりさんのアイディアは凄いです★

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/16 UP!
エリオットゆかりさんフライドポテトのサンドイッチいいですね美味しそうです素晴らしいレシピいつもむ有り難うございます

mesonさん

mesonさん  2012/11/16 UP!
こんにちは☆凄くパンチの利いたサンドイッチですね(笑)ハンバーガーとポテトっていう訳でなくパンにポテトを挟む・・・案外思いつきませんでした^^お腹がすく中学生の男の子とかにガッツリと食べてもらうにはいいかも!食材の整理、私もしなきゃ!(汗)

いもさん

いもさん  2012/11/16 UP!
おはようございます^0^炭水炭水化物って、無性に食べたい時ありますね。特に、じゃが芋に弱い私はフライもそうだけど、春の新じゃがをふかして食べるのが大好き。お友達と鍋パーティーいいですね^^私も先週、鍋パーティやりました♪私が韓国人という事で、キムチの海鮮鍋に寄せ鍋っと二つにね(うちに土鍋が二つあって良かったわ・白菜キムチはなくなっちゃったけど楽しかった^^)。寒い日は、鍋を囲んでワイワイ楽しいですから♪ブログ見て、思い出した!!ドライトマト残ってたわ。ありがとうね、ブログで思い出しちゃった。ホットざくろ茶にします♪皆と楽しい週末を^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Chip butty(フライドポテトのサンドイッチ) by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP