ハロウィンに!チョリソとウズラの卵のオードブル☆ レシピ

ハロウィンに!チョリソとウズラの卵のオードブル☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
みなさん☆こんにちは~♪刻々とハロウィンが近づいてますね。やっぱりパーティーした~~い!!と思い来週パーティーすることにしちゃいました♡←はやっ!(笑)そんな時にピッタリ~~なオー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12744104)
  • 2012/10/24 UP!

他のラーメンのレシピ(19,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/25 UP!
ゆかりさん、こんばんは^^65時間のウイルス検査が終わり復活しました。応援のお陰さまでした。この、三日間家をピカピカ磨いたり友達と外で一日遊んだり、秋を満喫しながら充電しました♪やはり、赤いのがチョリソでしたね。うずら卵と合いそう!!みんな怖いより、少しカワイイ表情ですね^^子供達は、スカイツリーのお土産を喜んだでしょうね。次回は、家族皆で行けるといいですね。いつも、応援ありがとうございます。HAPPY ハロウィンを♪

annさん

annさん  2012/10/24 UP!
なんてかわいい・・ハロウイン・・

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/24 UP!
エリオットゆかりさん オシャレかわいいですねハローウィン料理 有り難うございます

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/10/24 UP!
ゆかりさん~お久しぶりです。。愛犬のことで暖かいコメントを頂戴しながらも。。ご無沙汰してしまい。。申し訳ございませんでした><ゆかりさんの暖かいお人柄にますますファンです!!いつでもどこでも応援してます!かわいい~!!このチョリソの味をおもいだすぐらい新鮮そのものと画像から伝わります~~これをハロウィンの盛り付けされてすごく素敵!!!わが子が将来結婚し孫ができたらこれを作って盛り上がりたいです!!!いつになることかわかりませんが・・・お気に入りに入れさせてください~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンに!チョリソとウズラの卵のオードブル☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP