チキン&ベーコンサンドイッチ レシピ

チキン&ベーコンサンドイッチ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 28
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
レシピブログ連載【エリオットゆかりのおうちで作るホントはおいしいイギリス料理】更新しました☆今日はピクニックやガーデンパーティーにぴったりのサンドイッチ!ベーコンとチキンのダブルミートですが...
ブログ記事を読む>>

他のサンドイッチのレシピ(16,542件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/07/12 UP!
ゆかりさん、ちょっと前になっちゃいましたが一時帰国の超多忙なスケジュール、お疲れ様でした。どのイベントも盛況でいらしたご様子、何よりです。ゆかりさんの笑顔のご様子ブログで拝見して、次回はいつなの!!!!と心から思ってしまいました。さてさて、サンドイッチ、おいしそう♪これから子供が夏休みになるのでこんなランチいいですよね。イギリスはオリンピックで盛り上がってますか?お体気を付けてくださいね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/12 UP!
エリオットゆかりさんチキン&ベーコンサンドイッチおいしそう素敵なサンドイッチレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキン&ベーコンサンドイッチ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP