まかない的♪チーズとコーンのバター炒飯 レシピ

まかない的♪チーズとコーンのバター炒飯
この記事をお気に入りに追加する 58 おいしそう! 57
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日は我が家で人気のチャーハンです!コーンとチーズは大好きなのでこれもいつもあるある。(笑)これを余ったご飯がある時にかりかりに焼いてお焦げチャーハンのようにして食べるのが好き☆お...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12228914)
  • 2012/05/14 UP!

他のチーズのレシピ(158,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/05/14 UP!
納豆チャーハンにの次ですね。チャーハンよりはピラフって感じですか?コーンとバターは相性ピッタリ♪美味しそうです。お弁当にして持っていこうかな???市場すごいですね♪日本でも、こんなに鮮度のいいお魚が揃うところはありませんよ。素敵な町ですね♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/05/14 UP!
ゆかりさん、こんにちは。この組み合わせはめちゃめちゃおいしいですよね~。コーンとチーズは子どもに限らず万人に好かれる味ですもんね。これに香ばしいしょう油の香り…。お腹空いてきました(^^)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/05/14 UP!
お醤油とバターの香りにコーンの甘い味~!香ばしいご飯に。。ああ!想像しただけでも美味しそう!!たまりません>▽<☆これがまかないだなんて!!!素敵過ぎます!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まかない的♪チーズとコーンのバター炒飯 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP