塩麹のカレーマリネチキンソテー‏ レシピ

塩麹のカレーマリネチキンソテー‏
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 42
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
塩麹、遅いデビューでしたが(笑)今美味しさ味わってます♪初めて漬け込んでみました☆大好きなチキンを美味しく食べた~い!!塩麹とカレー粉でマリネ☆え?!うそ~~!!驚きの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b12202852)
  • 2012/05/05 UP!

他のマリネのレシピ(24,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/05/09 UP!
私未だデビューしてません><!買っては有るのですが(笑)いっちゃんは しょっぱなから使いなれた感じに流石に美味しそうに作られますね~カレーマリネ味 食べてみたいです♪焼き色にもそそられました。旨そっ^~^!

mesonさん

mesonさん  2012/05/05 UP!
ご無沙汰しています!なかなかゆっくりと記事を読んでコメントが残せない日々が続いていて、ごめんなさい(涙)連休1週間前からずっと子供の具合が悪かったのでちょっとバタバタしていました~今日はいつものノートではなく大きなPCの前で、ホレボレとお写真を拝見させていただき久々にニコニコです(笑)私も塩麹、かなり乗り遅れて最近使ってます今も冷蔵庫にマリネ中のモノが3つほど^^お肉はホントに美味しくなりますよね~カレー粉も一緒にマリネしちゃうなんて!美味しそう♪リージェンツパークのお写真を見て子供と遊ぶ近所の公園との格差を凄い感じちゃいました(爆)緑がとっても癒されますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹のカレーマリネチキンソテー‏ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP