お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ レシピ

お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 38
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ドリーミアクラブ連載更新しました♪今日はお箸で食べたくなっちゃう和風パスタ☆オクラのネバネバでしっかりソースをパスタに絡めちゃう☆そして何気ない日常のランチもちょっとのアイデアで爽...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12142385)
  • 2012/04/17 UP!

他のオクラのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/04/17 UP!
照り焼きチキンの入ったパスタ、美味しそうですね!和風テイストのパスタ、大好きです♪食べたい~~~~ロンドンでは楽しい時間を過ごされたようすね☆パックしたまま寝ちゃうなんて!飲んだ時は要注意ですね(笑)

annさん

annさん  2012/04/17 UP!
めちゃめちゃ大好きな味だと想像できました・・お箸で食べたい・・絶対に・・^^

keiさん

keiさん  2012/04/17 UP!
いっちゃん、おはようございます(^^)わー☆このパスタ美味しそう~!おくらがこれから美味しくなりますものねー^m^ぜひ作って食べたいな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP