トマトとツナの旨みたっぷり和風スープスパ レシピ

トマトとツナの旨みたっぷり和風スープスパ
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 44
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
自然の旨みを堪能しましょう♪野菜の甘みと干しシイタケの香り☆これだけで出汁いらずのおいしいスープスパゲティ―が食べられます☆コクを出すのにすりごまも加えて♪湯むきしたトマトとツ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12058526)
  • 2012/03/24 UP!

他のトマトのレシピ(177,874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/03/24 UP!
今日は女子会なんですね!いいな! 楽しんでください~パスタ、凄く美味しそうです~身近な素材でこういう旨み・・是非是非試してみたいです♪毛虫とつけまつげ・・・かなりフサフサなつけまつげなんですね(爆)いっちゃんさん、可愛いです♪

あきさん

あきさん  2012/03/24 UP!
"トマトとツナの旨みたっぷり和風スープスパ"きゃぁーーーーーっ!!毎日いっちゃんちに 居候させて貰いたい感じぃ~><!滅茶苦茶美味しそう~^^こんなパスタが食べたかったです♪じゅるじゅるぅ~お涎一杯になって困ったですよ~罪作りないっちゃんです(笑)

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/24 UP!
いっちゃん、おはようございます。ツナとトマトに干ししいたけの旨味をプラスされているんですね。どんなお味なんでしょう…。でも確実に素材の旨味が凝縮でおいしいに違いないですね。カリカリガーリックが効いてますね。そんな演出がほんとうに素晴らしいですね~。いっちゃん、目が悪かったんですね。さすがに朝からケムシにはビビりますね。こちらは朝から笑わせていただきました。元気を有難うございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトとツナの旨みたっぷり和風スープスパ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP