カリカリベーコンのアボカドディップサンド レシピ

カリカリベーコンのアボカドディップサンド
この記事をお気に入りに追加する 57 おいしそう! 62
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
トーストしたパンにカリカリベーコンと歯ごたえ爽やかなフレッシュレタス!そしてバターの代りにアボカドで作るマイルドなディップをパンに塗って♪アボカドディップは粒マスタードとチーズ入り。...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b12053019)
  • 2012/03/22 UP!

他のパスタのレシピ(87,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/23 UP!
>"カリカリベーコンのアボカドディップサンド"ひゃぁ~もう見るからに美味しそうで痺れ捲っておりますよ~食べた~い!!アボガドディップにカリカリベーコンのジューシーさとサクサクレタスにはぁー香ばしく焼かれたパンにぃ~挟んじゃう何て 食感も最高でしょうね~!!ナイスアイディアですね。

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/22 UP!
いっちゃん、こんにちは。アボカドサンドっておいしいですよね~。カリカリベーコンの焦げ色もサイコー。この組み合わせは絶対おいしい♪でも、たっぷりのツナも捨てがたいですね~。いっちゃんのセンス、ほんとに素敵。

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/22 UP!
いっちゃん、こんにちは。アボカドサンドっておいしいですよね~。カリカリベーコンの焦げ色もサイコー。この組み合わせは絶対おいしい♪でも、たっぷりのツナも捨てがたいですね~。いっちゃんのセンス、ほんとに素敵。

mesonさん

mesonさん  2012/03/22 UP!
アボカドディップとカリカリベーコン!この魅惑の組み合わせにはすでにノックアウト寸前です~美味しそう♪お焦げのついたご飯も!キーワードはカリカリですね!パパっと作ったパスタも凄く美味しそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリカリベーコンのアボカドディップサンド by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP