マリガト―二スープMulligatawany soup レシピ

マリガト―二スープMulligatawany soup
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 39
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
レシピブログ連載「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪3月も中旬☆ずいぶん暖かくなってきましたがまだまだ朝晩は冷えますね。日本にもありそうなごはん入...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12031261)
  • 2012/03/15 UP!

他のスープのレシピ(136,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/03/15 UP!
私の好み~~~☆まりがと~に??ありがとうに??なんて、言っちゃいそうです><マリガトーニ!カレーの香りがしておいしそうです!作ってみたい~~ナンでも合いそう♪パンでお皿の底が見えるまで綺麗にして食べたい!美味しそう~☆

mesonさん

mesonさん  2012/03/15 UP!
マリガトーニスープ、えっと、舌が絡まって上手く言えないのですが(笑)お米がちょっとはいっているけど、スープなんですね!カレー味で美味しそう~身近な材料でできそうなのでやってみたいです!ルバーブ、私も昨年植えたのですが、1回ジャム作りができただけであまり収穫できなかったんです><;今年も苗があったら買いたいです♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/15 UP!
いっちゃん、おはようございます。とっても食欲そそるスープ。まだ朝だというのに、おかわり何杯もしちゃいそうな勢いですよ(^^)私、こんなスープ大好きです。あ、ところで、マリガトーニとは?マリナーレとリガトーニ??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マリガト―二スープMulligatawany soup by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP