ごまみそ豆板醤のピリ辛鶏肉じゃが レシピ

ごまみそ豆板醤のピリ辛鶏肉じゃが
この記事をお気に入りに追加する 60 おいしそう! 53
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
みんな大好き☆肉じゃが~~☆いつもの肉じゃがも美味しいけれど、ピリうまコクうま♪の鶏肉じゃが♪とっても美味しいです^^ご飯の上にのせてガッツリ食べる美味しいおかず☆このごまみそ豆板...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11931438)
  • 2012/02/15 UP!

他のゴマのレシピ(77,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/15 UP!
いっちゃんさん"ごまみそ豆板醤のピリ辛鶏肉じゃが" 中華風の肉じゃがって感じですか~凄い美味しそうですよ~流石に捻りも匠ですね~最高!!ヾ(^▽^)ノ

mesonさん

mesonさん  2012/02/15 UP!
この、ごまみそっていうアイデア!素晴らしい~~肉じゃがの味付けになんて考えたことありませんでしたしかも絶対、病みつきです~ご飯に乗った画像に思わず、見とれました~~(笑)のどかな日曜日、いいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごまみそ豆板醤のピリ辛鶏肉じゃが by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP