余ったお餅でミートボールカレー鍋 レシピ

余ったお餅でミートボールカレー鍋
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 27
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
日本に住んでいたころやはりおせちを堪能した後はCMでも流れていたカレーがすご~く食べたくなったのを思い出します。(笑)そんなことありませんか?!と問いかけてみる^^今日は余ったお餅もひ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11792680)
  • 2012/01/05 UP!

他の餅のレシピ(18,681件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/01/05 UP!
明けましておめでとうございます。ブログ再開で真っ先にお邪魔させていただいてます\(^o^)/おせちもいいけど本当にカレーもねってつくづく思わせてるようなおいしそ~なミートボールカレー鍋!!ミートボールの中からお餅がとろ~りのお写真におなかが思わずグーっと鳴りました。今年もどうぞよろしくお願いします♪

mesonさん

mesonさん  2012/01/05 UP!
馬とのひととき・・ちょっと怖かったですね、馬は頭が良いので自分に危険を感じなければなにもしない様ですが・・大きさも大きさなので、緊張ですよね~そして、カレーを使ったお鍋!なんだか、この時間にお腹すいちゃいました家族が好きそうなので、寒いうちに是非やってみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったお餅でミートボールカレー鍋 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP