レモンで頂く☆ベーコン入りポークハンバーグ☆ レシピ

レモンで頂く☆ベーコン入りポークハンバーグ☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 24
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
豚ひき肉と刻んだベーコンでダブル豚肉!ベーコンのおかげで更にコクがあってとっても美味しい!!粒マスタード、ナツメグ、ニンニクの香り豊かに仕上がります☆しっかりハンバーグに味と香りが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11768036)
  • 2011/12/28 UP!

他のレモンのレシピ(97,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やまがたんさん

やまがたんさん  2011/12/28 UP!
いっちゃんさん、こんばんは!先日はコメントありがちょーございました。クリスマスプレゼントも凄く喜ばれている様子がブログから伝わってまいりました。みんなで一緒に和気あいあい、家族で過ごすクリスマスって暖かくって本当にいいですよね^^年末でお忙しいことと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/12/28 UP!
こんにちは~。なるほど・・・ベーコンのお味を活かしてダブル豚肉のうまさですね、思いつかないですよ!さすがです。レモンがさっぱり、さらにこんなにお野菜たっぷり(*^_^*) お正月を前にちょっとお腹を休めるのにイイですね。盛り付けもステキ~♪♪

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2011/12/28 UP!
おはようございます!ベーコン+ぶたひき肉×レモン=絶対旨い☆絶対作ります!いっちゃんさんのように美しくは作れませんが、つくレポさせていただきます。すごーく好きな組み合わせなんです。

あきさん

あきさん  2011/12/28 UP!
いxっちゃんお早うございます^^酸っぱい系をかけて戴くのが大好きです~爽やかで見るからにそそられました。おご馳走様です^0^

雪葉さん

雪葉さん  2011/12/28 UP!
レモンで食べるハンバーグ、新しいですね。しかもヘルシーでこの時期体重を気にしている大勢の女子にとって、うれしいローカロリーレシピ。わんちゃんもクリスマスプレゼントもらえてよかったですね。いっちゃんのお宅でもイギリス式に一人ひとりに交換ギフトを用意されるのかしら。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンで頂く☆ベーコン入りポークハンバーグ☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP