ヘルシーな野菜のカナッペ3種とクリスマス会☆ レシピ

ヘルシーな野菜のカナッペ3種とクリスマス会☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 24
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
お客様のおもてなしにぴったりな野菜を使ったカナッペ3種です!野菜だから体も喜ぶこと間違いなし!(笑)今日は本当に簡単なので写真付きでさらりと説明しま~す!!参考程度にご覧ください^...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b11747071)
  • 2011/12/21 UP!

他のカナッペのレシピ(1,968件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/20 UP!
エリオットゆかりさんヘルシーな野菜のカナッペ3種オシャレなカナッペ素晴らしいです素敵なRecipeいつも有難うございます

雪葉さん

雪葉さん  2011/12/21 UP!
こんばんはぁ!さすがいっちゃん、やったことの無い組み合わせカナッペばかり!ええとね、ええとね、どれにしようかな。やっぱり和食からいきたいです。梅に一票!素敵なレシピのUPありがとうございました。

mesonさん

mesonさん  2011/12/21 UP!
カナッペ、どれも美味しそうで選べませんでした~カレー風味のカツも、パーティー料理も全部食べたいです☆お友達と楽しいひと時を^^

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/12/21 UP!
テーブルコーディネートとか、すっごく素敵。真似は出来ないけど、見てワクワクしました。応援ポチ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシーな野菜のカナッペ3種とクリスマス会☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP