和風ローストポテト~のり塩味~ レシピ

和風ローストポテト~のり塩味~
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 17
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ポテトチップス、のり塩はシンプルで好き~^^じゃ!!大好きなローストポテトものり塩味を作っちゃおう!!崩れる寸前まで茹でて(ここ大事^^)オーブンで高温に熱した耐熱皿の中のオリーブオイ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11528953)
  • 2011/10/16 UP!

他のポテトのレシピ(32,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/10/16 UP!
いっちゃん~これも美味しそうですよ!!!ローストポテト!ビールが欲しいです♪いっちゃん忙しそうですね。。。でも、凄い勢いで更新!!!凄いです@▽@

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風ローストポテト~のり塩味~ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP