エキサイトウーマン「キッチン」インタビュー レシピ

エキサイトウーマン「キッチン」インタビュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
エキサイトウーマン、キッチンのブロガー特集でインタビューして頂きました♪最近はお菓子やパンも少しずつ作る機会が増えて楽しんでます♪この前ハリーの助けを借りて(笑)なんとか作ったホットクロスバ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11315252)
  • 2011/08/08 UP!

他のパンのレシピ(140,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/08/08 UP!
いっちゃん☆おはようございます!いっちゃんのお宅のキッチンと~~っても素敵です!!!天井が硝子になっているのですね!明るいキッチンで心も晴れやか☆^^パン作りの醗酵は私も気が短いのでつい面倒に><チャパタはほっとけ醗酵なので冷蔵庫の中にぽんと入れておくのみの簡単パンしか作ったことがありません><いっちゃんを見習わなくては!インタビューも読みました☆イギリス在住11年・・・子育てもお仕事もされて・・・いっちゃんは凄い!本当に尊敬☆和風アップルスクランブルきな粉で作るのですね!早速作ってみたいです☆心温まる応援を有難う御座います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エキサイトウーマン「キッチン」インタビュー by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP