もやしとベーコンの塩バター炒め レシピ

もやしとベーコンの塩バター炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
塩バターってシンプルなのにコクがあっておいしい!今日はもやしとベーコン、そして甘みが美味しいヤングコーンと一緒に炒めました。そしてすりごまを加えて風味倍増!塩とバターでシンプル炒め...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11146094)
  • 2011/06/15 UP!

他のベーコンのレシピ(60,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/15 UP!
シンプルな材料もいっちゃんさんの腕にかかったら、こんなにお洒落になるんですね~(*´∀`)ヤングコーンが良い仕事しそうですね♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/06/15 UP!
もやしにベーコンそれにベビーコーン!美味しそう!!!ただのいためただけなのに立派なお惣菜に!いっちゃんは魔法を使ったの?っていいたいぐらい素敵です☆▽☆

千種さん

千種さん  2011/06/15 UP!
ヤングコーンが入るのがすごい!!センスよいいっちゃんの技だわ♪またお気に入り~~~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやしとベーコンの塩バター炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP