玉ねぎの甘辛丼 レシピ

玉ねぎの甘辛丼
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 25
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
みなさんのおうちにありそうな玉ねぎをたっぷり使ったヘルシー丼!干ししいたけがうまみ♪甘辛いほっとする味でご飯が進む!お肉がなくても大満足♪うまみがぎゅ~っと詰まってます♪←...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11135886)
  • 2011/06/12 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2011/06/12 UP!
いっちゃんこんばんは~^^いつも素晴らしいレシピに こちらまでニッコリ嬉しくなりますよ~♪ "玉ねぎの甘辛丼"絶対に美味しいですね。3拍子が又素晴らしい!!です。おご馳走様でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玉ねぎの甘辛丼 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP