ちくわのザーサイきゅうりソースかけ レシピ

ちくわのザーサイきゅうりソースかけ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
お手軽ちくわを美味しく変身。ザーサイのうまみとしゃきしゃききゅうりをまろやかマヨネーズで和えました。竹輪の上にたっぷりかけて召し上がれ♪すぐにできる忙しい時のお助けレシピです!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11032100)
  • 2011/05/12 UP!

他のザーサイのレシピ(2,662件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
flansucreさん

flansucreさん  2011/05/13 UP!
いっちゃんさん♪こんなに簡単に1品ができちゃうなんて!(^^)!美味しいのに楽ちん!!って言うこのレシピ、助かりますね~

千種さん

千種さん  2011/05/12 UP!
スター君よく脱走していたんだ!更衣室って笑っちゃうけど、探してる方は笑えないよね~!!爆ちくわとザーサイ!!こんなに簡単なのにお洒落なのはいっちゃんが作るから・・?!スゴイ><*そう、またブログでいっちゃんのレシピ紹介させてもらってます♪いつも美味しすぎ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちくわのザーサイきゅうりソースかけ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP