アプリコットクリームチーズの生ハム巻き レシピ

アプリコットクリームチーズの生ハム巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
☆昨日のおもてなしの時に作ったオードブルです。コクのあるクリームチーズの中にアプリコットジャムを入れて混ぜ混ぜして、こちらをうま味たっぷりの生ハムでくるりんと包みました。お料理の中にフ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11006157)
  • 2011/05/03 UP!

他のクリームチーズのレシピ(29,171件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
**natu**さん

**natu**さん  2011/05/04 UP!
とってもおしゃれでおいしそうですね!!アプリコットにクリチ~!とってもおいしそうですね!!

千種さん

千種さん  2011/05/03 UP!
いっちゃん、いつも言ってるけど天才~!!フルーツと塩けのあるものすごくあうよね♪もう盛り付けも美しくて感動♪クリチと抹茶のレシピ、すごく美味しくて・・・ダイエットできへん!!笑いっちゃんのレシピって、ノンストップで食べてしまう・・・うまい・・・

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/05/03 UP!
いっちゃん☆わたしのPCが今一調子がよくなくて。。。いっちゃんのブログに行けない状態。。なんで~?イギリスの皇太子のロイヤルウエディング綺麗でしたね~でも、やはり歳には勝てない、、頭が。。。涼しそうでした。。。でも、幸せそうな2人を見て微笑ましかったわ☆^^テロリストもアメリカ兵が始末をしてこちらはお祭り騒ぎ。。いっちゃんの御料理のお写真が見れないのでまた後で伺いますがアプリコットジャム&クリームチーズだいだい好き~~~~~!この組み合わせだけで美味しそう~~~~~!って叫んでおります。。。また、来ます☆^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アプリコットクリームチーズの生ハム巻き by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP