まぐろと水菜の玉ポン酢和え レシピ

まぐろと水菜の玉ポン酢和え
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 6
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
昨日は近くのちょっとこだわりの食料品を売っているお店に行きました。そこで水菜と対面~^^うれしくって帰りに新鮮なお魚屋さんでお刺身で食べられるマグロを買いました^^早速クッキング!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b10969509)
  • 2011/04/21 UP!

他のマグロのレシピ(14,226件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/04/21 UP!
いっちゃんさん☆まぐろと水菜!ご飯に乗っけたら・・・すごく美味しそうです☆写真もとってもきれいですね♪さすがです♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/04/21 UP!
まぐろの値段が高くて。。。つまり大食いの息子がいるために。。。でも食べたい~!美味しそうで喉から手がでます~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぐろと水菜の玉ポン酢和え by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP