パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑)1 レシピ

パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑)1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
お久しぶりで~~す!!ほんとうに久しぶりですっ!!(笑)←懐かしさのあまりしつこい私^^金曜日から2泊3日でパリに行ってきました!ほら!!エッフェル塔☆おお~~!!目の前で見ると迫...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10826150)
  • 2011/03/01 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/02 UP!
素敵素敵!フランスなのですね~!!!(興奮気味)手動式の地下鉄であったと娘から話を聞いてましたが写真で見れて嬉しい~♪エッフェル塔って階段で上まで登ったというのですがいっちゃんたちは?チキンサンドが美味しそう~!バゲッドがこんがり焼き色がついててなんともいえない美味しい味わいだったんじゃぁ☆羨ましい~!また行きたーい☆続きにうかがいます☆^^

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/03/01 UP!
おかえりなさい。のどが渇きすぎてビールって、よーく解ります。続きが楽しみ。

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2011/03/01 UP!
おはようございます。まずはお帰りなさ~いという感じですかね。パリいいですね。行ったことがないんで、いっちゃんさんのブログをみながら、ステキーと思っちゃいました。コメントもありがとうございます。またブログへ遊びにいきまーす。

Fredさん

Fredさん  2011/03/01 UP!
あー、いいですね、いいですね。いつでもフランスはいいですねーっ!子供ができてからパリへはトンと足が向きませんでしたが、やっぱりいいなぁ〜!!電車の切符すら、センスいいですね。町並みもステキ。バゲットサンド、バゲットだけでもいけますよね。その後ろのおっきなビールに、つい、期待を裏切らないいっちゃんの飲みっぷりが想像できましたよ(笑)。その通り、フランスはおいしい、ですよね。いっちゃんに一票!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パリでおしゃれな週末 (珍道中とも言う。笑)1 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP