白菜ともやしの餅いり豚つくね食べるラー油鍋 レシピ

白菜ともやしの餅いり豚つくね食べるラー油鍋
この記事をお気に入りに追加する 179 おいしそう! 90
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
またまたお餅~~☆(笑)大好きで~~す!やっぱり冬と言えば鍋☆お餅を入れたもっちりウマウマな鍋にしよう~~!!さて!今日の主役は!!!豚つくね!この中にお餅を入れて遊んじゃおう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10644956)
  • 2011/01/05 UP!

他の餅のレシピ(18,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/01/05 UP!
いっちゃん♪あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/お餅入りの豚つくね、とっても美味しそう~☆さっき鶏つくねでお鍋したとこなんですぅ。いっちゃんレシピ先に見ておけばよかったなぁ。作ってみたいので、お気に入りに登録しました(*^_^*)食べるラー油もあるし♪スターくん、さすがですね!でも普段吠えないワンちゃんが吠えるとドキドキしますよね。泥棒かなって思っちゃいますよねー。コワイコワイ(>_<)ダンゴムシ見て吠えたっていうのにはかなり笑えました(^-^)可愛い♪

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/01/05 UP!
すごく美味しそう~☆☆☆いつも素敵なブログとっても楽しく拝見しています。いますぐ作ってみたい~!!中からお餅が~素敵すぎる。こんなお茶目なお料理大好きです。

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/01/05 UP!
こんばんは。最近食べなくなってた食べるラー油、鍋に使えるなんて・・・^^3連休はラー油鍋に決定です。昨日はお餅のころりん焼きを試してみました。私はゴマ風味がお気に入りです。まだお餅を食べれない娘、ゴクッとツバを飲んでましたよ。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/01/05 UP!
これは美味しそう!!!豚つくねのこくのある味にのび~るお餅でわたしも偶然ですがお雑煮鍋というものを作りました。今度、これをつくりたーい☆です!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜ともやしの餅いり豚つくね食べるラー油鍋 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP