鶏のから揚げ屋台味☆ レシピ

鶏のから揚げ屋台味☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 20
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日は急にから揚げとたこ焼きが食べたくなりました♪(笑)←永遠の食べざかり!><で、、、同時にそれを叶えてしまおう!!←食べ物に関して(笑)自分の願いは頑張って叶えるタイプです^^衣ふ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10565854)
  • 2010/12/09 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/12/10 UP!
青海苔入りで美味しそう!!!さすがに美味しい料理をご存知☆尊敬します!!!

keiさん

keiさん  2010/12/09 UP!
いっちゃんさん、こんにちわ!青海苔の風味と隠し味のマヨがいいですねー♪美味しそうな唐揚げ(^。^)たこ焼きと唐揚げのコラボだなんて斬新!お弁当がおやつ、なんてすごいですね(笑)でも食べ盛り、たくさん食べてくれるのは嬉しいですね。冷蔵庫の残りで作ったとは思えない彩りも栄養もバッチリ☆なお弁当ですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏のから揚げ屋台味☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP