チキンとオクラの和風トマト夏カレー レシピ

チキンとオクラの和風トマト夏カレー
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 11
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
夏と言えばカレー!カレーの中ではチキンカレーがダントツ好き!今日はしっかり炒めた玉ねぎで甘さを出して、コクのあるチキンと優しい酸味がうまみのトマトと、季節のオクラで元気の出るカレーを紹...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10178054)
  • 2010/08/14 UP!

他のカレーのレシピ(83,499件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/08/14 UP!
これ絶対に 作ります!めっちゃ 美味しそう(*^_^*)私も チキンカレーが 大好きです。外国では カレールーが 高いのは 知りませんでした。日本では 相当 安くて 買いやすいですもの。早速 作ります!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンとオクラの和風トマト夏カレー by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP