箱根湯本河鹿荘♪

箱根湯本河鹿荘♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
nukunukuさん
nukunukuさん
良いお湯でした。身体ポカポカ~。お料理美味しい~。 nukunukuさんのお料理をもっと見る
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13910552)
  • 2013/12/22 UP!

他のモンブランのレシピ(2,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/25 UP!
お、いいですね!箱根!温泉に料理に酒に。やりたいですね〜。旅行したくなってきます。

お返事: お返事遅くなりすみません。箱根良かったですよ~。始めての部屋食でテンション上がってしまい、勢いづいて全て完食しました。年末の忘年会3連チャンなどでただ今、増量中です(^_^;)オカキチさん、良いお年を(^_^)/~そして来年もよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑箱根湯本河鹿荘♪ by nukunukuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP