思い付きは準備不足やわ・・・絹厚揚げと豆腐の麻婆♪・・♪ レシピ

思い付きは準備不足やわ・・・絹厚揚げと豆腐の麻婆♪・・♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
みなづきさん
みなづきさん
2022-5-28 晩御飯絹厚揚げと豆腐の麻婆・揚げ茄子とパプリカの甘酢漬け・きゅうりキムチ絹厚揚げと豆腐を使って麻婆豆腐を作ってみました絹厚揚げがなかなか良かった28日の晩御飯絹厚揚げと豆腐の麻婆(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19377156)
  • 2022/06/11 UP!

他の豆腐のレシピ(103,195件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2022/06/11 UP!
厚揚げの麻婆好きです♪お豆腐より食感とボリュームアップ出来るしいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ♪胡瓜も、パプリカとナスの甘酢漬けもお写真みただけでビール!!ってなっちゃいました(*´∀`*)♪先日もコメありがとうです!てか、本当にいつもありがたいって思っててそしてみなづきさん大好きです♪

お返事: とな。さんこんばんわ。♪どちらも揃っていたので、良い機会になりました。思い付きで作ることが多いので、いつもハチャメチャ。笑わー嬉しい。相思相愛だね。ありがとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑思い付きは準備不足やわ・・・絹厚揚げと豆腐の麻婆♪・・♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP