思い立って作ると中途半端やなぁ・・・豚肉とかにかまのレタス淡雪あんかけ炒飯♪・・♪ レシピ

思い立って作ると中途半端やなぁ・・・豚肉とかにかまのレタス淡雪あんかけ炒飯♪・・♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
みなづきさん
みなづきさん
2022-5-27 朝・昼兼用ごはん豚肉とかにかまのレタス淡雪あんかけ炒飯綺麗で大きなレタスの葉を使って炒飯にしてみようと思い立ち作ってみたけどかにかまが足りなかったぞ思い立って作ると中途半端やなぁ・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19376153)
  • 2022/06/10 UP!

他のレタスのレシピ(42,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑思い立って作ると中途半端やなぁ・・・豚肉とかにかまのレタス淡雪あんかけ炒飯♪・・♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP