産地表示を信じていたのに・・・一口ステーキワンプレ♪・・♪ レシピ

産地表示を信じていたのに・・・一口ステーキワンプレ♪・・♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
みなづきさん
みなづきさん
2021-12-15 朝・昼兼用ごはん一口ステーキ・タラモサラダ・サラダ(千切りキャベツ・水菜・ブロッコリー・アンジェレトマト)・ライス・コーンポタジュスープ熊本産あさりの偽装何十年も続いていたってど...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19247562)
  • 2022/02/06 UP!

他のごはんのレシピ(253,733件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2022/02/06 UP!
私も本気で驚きとショックで・・涙 県民として悲しすぎて悲しすぎて。サウナで一緒にニュース見てたおばちゃんたちもかなりのご立腹されてました・・すいません熊本orz ステーキ♪ばりおいしそですー!ぽん酢でさっぱりなのがまたまた好みですヾ(*´∀`*)ノ

お返事: とな。さん こんばんは。♪県民の方々は、衝撃だったでしょう。わたしもショックで・・・。とな。さんに誤らせるなんて、反省して出直してほしよ。うん。ステーキ炒飯、ポン酢があうよね。^^キャベツをお皿にしたグラタンは、アイデアだね!!いつも、目から鱗だよ。♪~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑産地表示を信じていたのに・・・一口ステーキワンプレ♪・・♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP