エアコンから声援のような音・・・サーモンの海鮮寿司♪・・♪ レシピ

エアコンから声援のような音・・・サーモンの海鮮寿司♪・・♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
みなづきさん
みなづきさん
2021-9-8 晩御飯サーモンの海鮮寿司・小さいおかず3品(大豆煮・山芋素麺・蓮根の金平)・落としたまごのお味噌汁エアコンからゴーゴーと声援のような音冬はサーキュレーターとして使う程度でそろそろエア...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19101785)
  • 2021/09/25 UP!

他のサーモンのレシピ(18,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2021/09/25 UP!
サーモンがドドドーンの海鮮寿司♪とってもおいしそうですヾ(*´∀`*)ノご飯を炊くときに昆布茶いれるっての次回したい!!って思いました♪そして副菜命のトナ、小さなおかずがいつも本当に大好きばかりです♪器も可愛いですよね♪エアコンちゃんのゴー音(;>_<;)。。。

お返事: とな。さん食べたぁーって満足度100%やったよ。^^エアコン、新しくなって快適になった。今日は寒いけどね。ふぅ。いつも温かいコメント、頑張ろうって思えるの。ありがとうでーす。♪~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エアコンから声援のような音・・・サーモンの海鮮寿司♪・・♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP