新竹米麺をみっけ☆焼きビーフン♪☆♪☆♪ レシピ

新竹米麺をみっけ☆焼きビーフン♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
みなづきさん
みなづきさん
2021-6-20 晩御飯焼きビーフン・焼き餃子新竹米麺を見つけて早々に焼きビーフン20日の晩御飯焼きビーフン(材料 2人分)米麺 70gB.薄切り豚肉 4枚 (食べやすいサイズに切る)B.エビ 4尾...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18998139)
  • 2021/06/24 UP!

他の米のレシピ(94,206件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2021/06/25 UP!
ビーフンってケンミンとか使ってた。やっぱ本物がおいしいよね♪買ってみよう(^_-)-☆(^_-)-☆とってもおいしそうです。餃子も気になる。

お返事: うさぎぴょん♪さんこんにちは。♪餃子はテイクアウト専門店が近くにあるを知って喜んでます。♪~♪ネット通販もあるようで、かなり人気あるみたい。久しぶりにビーフン食べました。^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新竹米麺をみっけ☆焼きビーフン♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP