シーズンはじめての生のたけのこ☆縞ほっけ♪☆♪☆♪ レシピ

シーズンはじめての生のたけのこ☆縞ほっけ♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
みなづきさん
みなづきさん
2021-4-16 朝・昼兼用ごはん縞ほっけ・小さいおかず2品(たまご焼き・かにかまときゅうりの酢の物)・若竹汁シーズン初の生のたけのこ米ぬかがついていたので鷹の爪を入れて圧力鍋で茹でていました16日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18917848)
  • 2021/04/19 UP!

他のごはんのレシピ(252,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2021/04/19 UP!
病院とかでの待ってる時に見たりのお料理、家にちょうど材料あったりすると作りたくなりますよね♪筍、近くならおすそ分けしたいです!卵焼きもなんともおいしそうです~ヾ(*´∀`*)ノ

お返事: とな。さんこんばんは。♪伝統と革命を組み合わせたお料理の作り方で、わたしにもできそうだったのです。筍は昨年から続く時節柄で今年、やっといただきました。近くなら遠慮なくですのに。(笑)いつも、ありがとうでーす。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シーズンはじめての生のたけのこ☆縞ほっけ♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP