ホールケーキ5号だよん゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ごまだれ冷やし中華♪☆♪☆♪ レシピ

ホールケーキ5号だよん゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ごまだれ冷やし中華♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
みなづきさん
みなづきさん
2020-6-5 晩御飯ごまだれ冷やし中華・ホールケーキ(生クリーム苺)イベントがない我が家おいしいケーキが食べたいという口実でケーキを買ってくれましたそして生クリーク4号のフルーツをリクエストしてい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18526510)
  • 2020/06/11 UP!

他のケーキのレシピ(70,957件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2020/06/11 UP!
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!4号やなくて5号のサプライズ♪うれしー!!!!!ってなりましたねヾ(*´∀`*)ノたくさん品目の冷やし中華もおいしそです♪また一年、笑顔で過ごせますように(*´∀`*)

お返事: とな。さんお祝いコメントに、感激です。♪お買い物が遅かったのが幸いして、お腹いっぱいケーキ頂きました。(笑)ムシムシジメジメの季節、疲れをためないようにしてのりきりましょうね。

はるさん

はるさん  2020/06/11 UP!
みなづきさん お誕生日おめでとう♪素敵な1年になることを心から願って~☆

お返事: はるさん温かいメッセージ、ありがとうございます。勝手している長い時間にも拘らず、変わぬお付き合い、嬉しく感謝でいっぱいです。^0^/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホールケーキ5号だよん゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ごまだれ冷やし中華♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP