ザーサイポテサラ/【music】Kula Shaker レシピ

ザーサイポテサラ/【music】Kula Shaker
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
天然仕様の東京オカザキッチンです。この夏に僕が遊びに行ったミャンマーでは、先日MNM総選挙が開催されました。90年に行われた総選挙は、アウンサン・スーチーさん率いる国民民主連盟「NLD」の圧勝だったも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15632619)
  • 2015/11/12 UP!

他のラー油のレシピ(16,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2015/11/12 UP!
こんばんは(^^♪これは意外な組み合わせ、でも絶対ありだわ~♪ マヨネーズを使わず、牛乳とラー油、これはお酒が進みそう(^^)ビルマからミャンマー‥わたし世代にはビルマのほうが馴染み深いのだけど、これからどう推移して行くんでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ザーサイポテサラ/【music】Kula Shaker by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP