里芋の煮物/【music】Gorillaz レシピ

里芋の煮物/【music】Gorillaz
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
好きなものはイチゴミルクプリンの東京オカザキッチンです。ラブリーだろ??さて、僕の友人で門田という女友達がいるのですが、昨年の夏にですね、「年内中に彼女ができなければ、高級ディナーをおごる。逆にもし出...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b15089010)
  • 2015/03/24 UP!

他の里芋のレシピ(13,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2015/03/24 UP!
オカ様お久しぶりです ^^最近、レシピブログさぼってたけど復活しにやってきました(笑)すると・・・また門田さんネタ-!!!彼女すごく素敵な方で毎回お話楽しくよんでました(*^_^*)宜しくお伝え下さいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑里芋の煮物/【music】Gorillaz by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP