塩豚の辛味ネギのせ/【music】Twenty One Pilots レシピ

塩豚の辛味ネギのせ/【music】Twenty One Pilots
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
肝心要の東京オカザキッチンです。早速ですが皆さん「塩豚」ってご存知ですか??おい、誰が豚やねん!言った奴出てこいや!……。はっ、疑心暗鬼になってました。ひとことで言うと、「豚肉の塩漬け」になるでしょう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b15054792)
  • 2015/03/10 UP!

他の豚のレシピ(143,116件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/03/10 UP!
こんばんはー。塩豚を作って、しかもそれを使いこなすなんて!そんなサラリーマンはなかなかいないです。前から塩豚気になっていたんですよね。こんな簡単に出来るなら作ってみようかな。

お返事: こんばんは!ありがとうございます!塩豚楽勝ですよ!是非試してほしいです。ちょーうまいです!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑塩豚の辛味ネギのせ/【music】Twenty One Pilots by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP