シーチキンのキムチ和え/【music】Basic Tape レシピ

シーチキンのキムチ和え/【music】Basic Tape
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 12
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
ムーミンママは裸エプロン。博識王の東京オカザキッチンです。気づけばクリスマスまで一週間を切っていて、気づけば東京オカザキッチンが開設21ヶ月を迎えていて、気づけば庭付きマイホームに、気づけば美人な奥さ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14859940)
  • 2014/12/20 UP!

他のシーチキンのレシピ(3,356件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/12/20 UP!
羨ましすぎる!りんこさんのクリスマスカード!ステキですね~!これで彼女さえできれば完璧…。頑張ってください!シーチキンとキムチ、間違いない組み合わせですね。ビールがすすみそうです。すぐ出来るのが嬉しいですね~。

お返事: 先生のクリスマスカード、とても嬉しかったです!文面も何もなく、この3枚だけが入っていました笑。確かにルービー系ですね。うまかったですよー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シーチキンのキムチ和え/【music】Basic Tape by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP