厚揚げの味噌焼き/【music】Athlete レシピ

厚揚げの味噌焼き/【music】Athlete
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
憧れの職業は結婚詐欺師、東京オカザキッチンです。すごいどうでもいい話していいですか?僕ね、昨日お昼に中華屋さん入ったんですね。まぁそこに行くと大抵、「餃子定食」とか「ユーリンチー定食」とか「ホイコーロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14764081)
  • 2014/11/11 UP!

他の野菜のレシピ(291,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/11 UP!
おはよう(^O^☆♪今朝はオカくんチョイスの音楽聴きながら〜ゆったり珈琲。。今日は うっつかわって こってりピリ辛♪美味しそ〜ね〜

お返事: おーざーす!!ゆったり時間のおともができたならこれ幸いです!!厚揚げと日本酒でまったりですよ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げの味噌焼き/【music】Athlete by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP