つぶし芋団子/【music】Dinosaur Pile-Up レシピ

つぶし芋団子/【music】Dinosaur Pile-Up
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
一家に一台、東京オカザキッチンです。今日も朝からお送りしています。うちのベランダ写真です。天気が良いと、気分も良いですね。南向き且つ前の敷地が駐車場なので、日光バンバンなのです。いつもここから望遠鏡で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14698308)
  • 2014/10/19 UP!

他のさつまいものレシピ(27,273件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/10/19 UP!
こんばんは〜(o´∀`o)ベランダの感じからすると結構作りの良さそうなお部屋☆芋団子、焼いてないから団子でOK!!蒸かし芋よりクリーミーになって美味しそうですね〜!一手間大事(^-^*)オカさん我が家にも一台(人)欲しい♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/19 UP!
おはよん♪♪芋団子♪食べたくなった〜♪( ´▽`)これに黄身塗って焼いたらスイートポテトじゃ〜(^O^☆♪似たようなのでも呼び方でぜんぜん違うよね〜昨日のラグーソースペンネも♪その前のバターチキンカレーも♪すっごくおいしそ〜(≧∇≦)

お返事: ありがとうございます!見ていただいているんだなぁ〜。そうそう、これもはやスイートポテトですね笑。誰に食べさすわけでもなく、ひとつずつ減らしてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つぶし芋団子/【music】Dinosaur Pile-Up by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP