マスカルポーネチーズアイス/【music】Disco2 レシピ

マスカルポーネチーズアイス/【music】Disco2
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 20
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
おやっさん!やってる?本日箱根の山奥からお送りしております、東京オカザキッチンです。ネーチャンと温泉旅行なんてのもとんとしておりませんで、箱根なんぞ久しぶりに来ました。会社の同期と仕事終わりにレンタカ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14588181)
  • 2014/09/06 UP!

他のアイスのレシピ(16,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/09/06 UP!
箱根ー!いいですね!楽しんできてください。わかります。時間差があると今頃…!とか考えますよね(=゚ω゚)アイスめちゃんこいいかんじですねー♪ティラミスのようでおしゃれだしお客さん来たらスッ…と提供したくなりますね!

お返事: 箱根ご存知ですか?とても良いところですよ!アイス、カロリー過多間違いなしです!!やばい!

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/06 UP!
マスカルポーネと生クリームでこんなティラミスみたいなアイスが出来るなんて(*≧艸≦)めっちゃ美味しそうやぁ。とりあえず週末の箱根満喫してくださいね!温泉いいなぁ〜

お返事: 贅沢ですよね~~。カロリーも贅沢ですよね~~。まずいです。いや、おいしいんですけど、まずいです。

ゆうさん

ゆうさん  2014/09/06 UP!
おはようございます!心と味の好みはおやっさんです。後発人は切ないですが温泉は良いですね。箱根…と云えば箱根美術館でしょうか。行ってみたい場所のひとつです。マスカルポーネチーズアイス、ちょっとリッチな感じで美味しそうですね~。

お返事: おはようございます!疲労困憊日曜日です。箱根美術館ご存知ですか。箱根は、他にもポーラ美術館とか彫刻の森とかガラスの森とか、良い美術館が多くてですね、そういった視点でもおすすめスポットです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マスカルポーネチーズアイス/【music】Disco2 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP