海老のトマトクリームパスタ/【music】The Bamboos レシピ

海老のトマトクリームパスタ/【music】The Bamboos
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 27
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
マジンガー東京オカザキッチンです。昨日ですね、殺伐と諦観がうずまく朝の通勤電車に乗ってたら、ベビーカー押したお母さんが入ってきたんですよ。まぁ比較的混んでいたんですが、座ってたおじいちゃんが「どうぞこ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14585407)
  • 2014/09/05 UP!

他の海老のレシピ(35,199件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/09/05 UP!
オカちゃん、パスタはもちろん美味しそ〜。それから、その背景、マテリアル、色使い、好き過ぎ…。オカちゃんの手作り?それともテーブルかしら?

お返事: ありがとうございます!これは机ですね。インドの廃材を組み合わせた机で、雑貨屋で一目惚れ買いでした!

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/05 UP!
いつも妄想の中では美人奥さんに子供は女の子3人と決まってるところがウケる〜(*≧艸≦)車内のその様子に和んだオカザキッチンさんはいいお父さんになれる人やと思いました。このパスタ、もう鉄板のうまさですやんd(≧▽≦*d)海老の殻や頭をソッコー捨ててた私はキッチンの隅っこで反省します(笑)

お返事: よく見てくれてますね!定番の設定のくだりなんぞを笑。えー!もったいない!海老の頭だけをカリッと揚げ焼いて塩胡椒まけで食べても最高に美味しいですよ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老のトマトクリームパスタ/【music】The Bamboos by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP