めんま豆腐/高円寺阿波踊り レシピ

めんま豆腐/高円寺阿波踊り
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
何はともあれお祭大好き、東京オカザキッチンです。というわけでですね。早速ですが、この土日の8月23,24日は、東京中で大規模なお祭が開かれていた週末なのです。浅草のサンバカーニバル、原宿のスーパーよさ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b14557520)
  • 2014/08/25 UP!

他の豆腐のレシピ(103,310件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/08/25 UP!
おまつり〜!盛り上がりますよね(*^◯^*)よさこいや阿波踊り…実はまだ映像でしか見たこと無いんです。日本人なのに!あっ今日豆腐レシピですね〜♪メンマにごま油に豆腐。ありそうでない組み合わせいいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/25 UP!
阿波踊り、こんな色々なバージョンあるなんて初めて知りましたよ。オカザキッチンさんオススメの連、かっこいいd(≧▽≦*d)生で見たことないから見てみたくなりました

お返事: そうなんですよ!全然違うのです。かっこいいでしょ!苔作!マジで男くさくてかっこいいんですよ~。阿波踊りは、生での臨場感はすさまじいので、是非見てほしいです!

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/08/25 UP!
お祭り。日本の夏ですね〜(*≧∀≦*)高円寺で阿波踊りがあるなんて知りませんでした〜!阿波踊りってよく見るとずっと中腰だしハードそう!でもみんな笑顔で楽しそう☆私は今年、祭りも花火すら見ていない寂しい夏を過ごしました(;´Д`)メンマってラーメンでしか食べた事なかったかも〜

お返事: 残暑、って感じですね。高円寺の阿波踊りは規模も凄くて東京では有名なんですよ!!アドレナリンでまくってるんだと思います!! さびしい夏ですか~~まだまだ夏は終わってませんよ~。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/08/25 UP!
わおーーーーっ!めんまが豆腐の上で阿波踊りしてるみたあい♪高円寺 懐かしい!昔、アーケード内に ダーツ&プールバーがあってそこでバイトしてたーっ  にゃはははは。

お返事: え、そうなんですか!高円寺で。しかもダーツ&プールバーですか。金魚さんぽいな~~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めんま豆腐/高円寺阿波踊り by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP