やげん軟骨のペペロンチーノ/【music】レキシ レシピ

やげん軟骨のペペロンチーノ/【music】レキシ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
え~どうも。穢土より出でし、江戸に轟く東京オカザキッチンです。よっ、ええど、ええど~!というわけでですね、あまりのつまらなさにびっくりしている次第でございます。昨日は、チケットをいただいたこともあり、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14548344)
  • 2014/08/21 UP!

他のぺペロンチーノのレシピ(5,532件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/21 UP!
こんばんにゃぁ(^O^)/オカザキッチンさんのやげん料理、久しぶりやけん(笑)、コメントしてみたとです♪おまけにやげんを見るたび博多弁の『やけん』を思い出すとです(>人<;)とても美味しそーやけん、食べたかとです。

お返事: おこんばんワン。やげんはたまに無性に買いたくなって、なんか作ります。ヘルシーですし、あまり後ろめたさもなく食べるですたい!

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/21 UP!
YouTubeで見て、レキシ興味湧きました(((o(*゚▽゚*)o)))実力のあるアーティストが遊び心満載の曲を書いてるのが好きなんかも(笑)やげん軟骨最高!また今日のレシピは止まらなくなりそうな感じでいいですね!

お返事: レキシはまさにそういう感じです。すごいセンスある。やげん美味しいですよね~。たまに食べたくなります。

yuriさん

yuriさん  2014/08/21 UP!
さすがです。オヤジギャグがあまりにも素敵すぎて引きつり笑いが治りません。仕事休んでいいっすか?やげんって食べたことない!んまそ♪

お返事: 褒めて頂いて大変嬉しいです!ありがとうございます!!やげん、おいしいですよ~。軟骨割合高いので実にヘルシーですし。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やげん軟骨のペペロンチーノ/【music】レキシ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP