はらペコミさん
2014/08/19 UP!
祝17ヶ月おめでとうございます〜!って中途半端〜(笑)いやいやめでたいです☆この親子丼たまりませんね〜奮発しましたね!(ノ≧∀≦)ノ いくら高い!本当に美味しいもの高いですよね!私はとりあえず鰻とウニといくらを安くして欲しいです♪貧乏の私は鶏の親子丼にしときます...
お返事: このヶ月記念のくだらないくだりは毎月やっているんです。いいのです笑。高いですよね〜!ウニも鰻も大好きなのに全然手を出す気になりません!外食一回したと思えばむしろ安いもんなんですが何故なんでしょう!
ゆうさん
2014/08/19 UP!
こんにちは!給料日後の親子丼って感じですね~!祝・17ヶ月に相応しいビジュアルです!おいしそう~!あ、お忙しいとは思いますが、せめて仙台で美味しいものを食べていってくださいね~!
お返事: はーい、タンシチュー食べました。めっちゃうまかったです。そろそろ帰ります〜、が、新幹線めっちゃ混んでます、、、。近いところは埋まってしまってますね。お盆明けだからですかねぇ。
Aya♪さん
2014/08/19 UP!
こんにちはー^^この間1年って言ってたのにもう17か月!はやいなぁ。。。しみじみしちゃいますよ~、近所のおばさんになった気分(笑)17か月おめでとうございますっ^^親子丼、豪華で美味しそ~う♪最初タイトル見て、鶏肉&卵の方と思っちゃった(笑)こちらの親子丼の方が食べたい♪
お返事: 近所のおばさん笑そんなことないですよー、でも時間が経つのはあっという間です。怖いくらい!そう、これもれっきとした親子丼です!贅沢!!
うさぎママさん
2014/08/19 UP!
オカ様--!17ヶ月おめでとうございます(*^_^*)皆さん生暖かい視線送ってますよ(笑)イクラすごいな-毎月記念日のお祝いしてもいいくらいですね!これからも楽しいトークと素敵音楽。美味しいレシピ期待してます!
お返事: ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますねー。毎月ご褒美は全然ありですね!うまいもんづくし!
雛菊さん
2014/08/19 UP!
浅草ジンタ好きですよ〜(*≧艸≦)オカザキッチンさんの音楽カテ広すぎです(笑)そして17カ月おめでとうございますd(≧▽≦*d)毎日レシピアップするってほんますごいね。シャケとイクラで親子丼(笑)間違ってない!おうちで食べるには豪勢な丼(*≧艸≦)
お返事: ありがとうございます!日々いろいろな音楽に触れたいと思います。いくらは高くてなかなか手が出せません!たまには、、、!