カレーうどん/【music】Tom Misth レシピ

カレーうどん/【music】Tom Misth
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
連休ホリック、東京オカザキッチンです。おととい、葉山の海にみんなで行っていたのですが、帰りに横浜駅で降りて「吉村家」ってラーメン屋に行ってきました。我々が愛してやまない店です。18歳くらいの頃からごひ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14473980)
  • 2014/07/21 UP!

他のラーメンのレシピ(20,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/07/21 UP!
吉村屋のプルさん、どんな人かめっちゃ気になる(笑)カレーの残りはカレーうどんか焼きカレーか、カレードリアか、はたまた自由軒カレーか……毎回迷いまくります。カレーうどん食べたくなってきたぁd(≧▽≦*d)

お返事: プルは最高の男です。いけばわかります、多分。自由軒カレーいいですね~。食べたくなってきました。

ゆうさん

ゆうさん  2014/07/21 UP!
カレーうどんて時々無性に食べたくなるんですよね。卵もいっちゃいますかぁ!美味しそうー!今日のmusic、素敵ですね。これを10代でつくるなんてスゴイなー。どこか遠くに行きたくなっちゃうような。よし!ラーメンでも食べに行こうかなー!!

お返事: そうそう!そうなんですよ~。時々むしょうに食べたくなって、それを見越してカレー作るんです笑。かっこいいですよね。若いときからこういう音楽を作れるのがわんさかいるんです、イギリスという国は。すごい国です。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/07/21 UP!
オカ様こんばんわ〜(*^^*)プルストーリー感動しました!人間努力すれば立派になるもんですねー(≧∇≦)カレーうどん大好きだわ(*^^*)

お返事: こんばんは~。感動にうちふるえてプルプルしないように!彼からは美味しいラーメンと勇気をもらいます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレーうどん/【music】Tom Misth by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP