穴子白焼き/【music】Neon レシピ

穴子白焼き/【music】Neon
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
土曜日が楽しくなる、東京オカザキッチンです。ウキウキワクワクドキドキムラムラ。というわけで、どうして土曜日ってこんなに素敵なのでしょう。世界が輝いて見えます。東京の空は人々のため息で灰色に染まっている...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14451890)
  • 2014/07/12 UP!
「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテスト
このレシピは「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテストに投稿されました!

他の穴子のレシピ(1,374件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/12 UP!
こんばんは♪♪あなご♪自分でりょうったの?すごーい♪柚子胡椒で♪さっぱりとおいしそ〜♪( ´▽`)

お返事: そうなんです。安く売ってたので思わず買ってしまいましたー!ビールにも日本酒にも合いますー。最高です。

あぼさん

あぼさん  2014/07/12 UP!
ひーお布施100万!100円なら!笑 穴子白焼き&柚子胡椒美味しそう♪あんまり穴子見ないけど見たら試したい〜!あと、鶏じゃがレモン超いいですね!クミンあるからやりますー!絶対美味しそおっ!!

お返事: お布施100万!待ってます!!100円だめ!最近ちょいちょい見てたんですよね、穴子。とても美味しかったんですよ~。鶏じゃがレモンは自信作です!ぜひ!

Madame BrCさん

Madame BrCさん  2014/07/12 UP!
土曜日教、さんせぇ〜いです。そうなんです、土曜日は特別な感じがあります。お布施は月々100万円かぁ。なんとかなりそです…と、大嘘ついておきます。土曜日の特別感は大事に噛み締めたいと思います。こちらはうなぎの産地なので、うなぎの白焼きはいただいたことありますが、穴子は未体験です。あのほうがさっぱりしておいしそうですね。私でも作れるかなぁ?

お返事: 土曜日はスペシャル!日曜はいいんだけど背後が怖い。穴子もいいですけど、本当はうなぎの方が好きです笑。うなぎの白焼きの方が好きです笑。作れますよ~、僕がそれなりに作れるくらいなので楽勝でしょう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑穴子白焼き/【music】Neon by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP