アボカドの梅和え/【music】うめ吉 レシピ

アボカドの梅和え/【music】うめ吉
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
気持ち良い風を求めて、東京オカザキッチンです。さて、7月に入りましたということで、7月に入ったということはおわかりですね、海の家が営業を始めるということですね。となれば海街人たる僕たちは、早速この週末...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14435844)
  • 2014/07/06 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,395件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2014/07/07 UP!
海の写真素敵ですね~グリーンカレーがまた美味しそう!海を眺めながらのビール最高だろうな~(*^_^*)

お返事: いやぁ、最高ですよー。カレーにビールって何でこんなに合うんだろうなあ。と思いますー!

ゆうさん

ゆうさん  2014/07/06 UP!
こんばんはー。もう海の家がオープンしているんですね。海を眺めながらの昼間のビール!しかも美味しいグリーンカレー付き!最高ですね。アボカドの梅和えにビールも良いですねー。

お返事: こんちは!そうなのです。日曜日なんかは晴れていたので絶好の海日和だったんだろうなぁと思います。グリーンカレーとビール!やばいでし!!

misyaさん

misyaさん  2014/07/06 UP!
オカザキッチンさん~こんにちは♪そちらもあまりお天気は良くないのね^^;そっか海の家!もうそんな季節になったのですね~♪おお、お写真が・・絵になるお2人♪グリンカレーも美味しそう♪そしてまたアボカドの梅和えも美味しそうです♪いろんなアイデアが出てきますね^^引き出しの多さににんまりです♪

お返事: misyaさんこんにちはー。そうですね、早速行ってきましたがちょっとまだ海はいる感じではなかったです!ありがとうございます~~。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/06 UP!
うわぁ♪( ´▽`)グリーンカレーだ♪葉山って湘南からどのくらい?今度息子んとこに行った時、食べた〜い☆* o(≧▽≦)o *☆おいしそ〜でたまらん☆で、二日連続アボカド…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お返事: 湘南もどのあたりからかによりますけど、江ノ島らへんからだと、そうですねぇ、流れていて30分程度ってとこでしょうか。オススメですよー。スイマセンアボカド笑!今日は違うやつですんで!

雛菊さん

雛菊さん  2014/07/06 UP!
グリーンカレー気になるなぁ!実は夏に海に行ったことが一回もない(笑)夏のオカザキッチンさんは真っ黒に日焼けしてそうですね(笑)アボカドに梅、想像したら美味しそうd(≧▽≦*d)お酒は飲まれへんけどツマミになりそうな一品が大好きなんですよね

お返事: えぇぇ、夏に海ないんですか!!驚きっす。そうですね、会社で「何でそんな黒いの」ってよく言われます笑。お酒飲めなくても美味しい一品ですよ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドの梅和え/【music】うめ吉 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP