豚肉の紅しょうが漬け/【music】Bob Marley レシピ

豚肉の紅しょうが漬け/【music】Bob Marley
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
いつもお世話になります、東京オカザキッチンです。一日の中で晴れたり降ったり妙な天気が続きますが、体調崩さずお過ごしでしょうか。「女心は秋の空」という言葉があります。これは、秋の天気のようにうつり変わり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14425491)
  • 2014/07/02 UP!

他の豚肉のレシピ(97,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/07/02 UP!
イメージが違う・・って言いっぱなしでしたね、思ったよりもおとこまえさんでしたよぉ~ 紅生姜大好きだけど、炒めて漬けにするって言う発想がなかったです。夏の食欲のないときにももりもり食べれそうですね。おいしそう!

お返事: わはは、なんだか言わせてしまってすみません笑!紅ショウガ、そのままでも美味しいですけど、何か他にも用途ありそうですよね。あ、天ぷらとか美味しいですもんね!!炊き込みご飯とかしてみようかな~。他にも色々ありそうだな~。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/07/02 UP!
みなさん何気に写真みてあるのですね~私も早速イケメンオカ様拝見しなきゃっ!ハードな感じとかいろいろ書いてあって妄想ふくらむな~(笑)生姜に豚を漬けるんだぁ。。想像つかないけど紅ショウガ好きとしては外せないですねっ ^^

お返事: いや、たいしたツラじゃないですから!ハードな感じとか書いてあって別にゲイでもないですからね。ピクルスみたいなイメージですかね。エスカベッシュ的な。さっぱり美味しいですよ!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/02 UP!
こんにちは♪私は一度パーティーでお会いしてますが、今回の横顔見て、やっぱりオカザキッチンさんイケメンだわー。お世辞抜きで。(笑)絶対モテるはずなのに、不思議でしょうがないっす。←そして紅生姜、昔苦手だったけど今はちゃんと焼きそばの横にある紅生姜食べます!(笑)さっぱりしてておいしそうです(*´艸`*)

お返事: お会いしたの、なつかしいですね!かなみにぃさんは背も高くて凄くかわいかっこよかったですよ!僕も昔は嫌いでした。でも今は相当好きです。なんでだろう、おいしいですよね~~

雛菊さん

雛菊さん  2014/07/02 UP!
めんどくせー女でゴメンなさい(汗)喜怒哀楽激しすぎるのは自覚ありですσ(^_^;)おぉ、これは紅生姜推進委員会副会長としては作らなあかん一品ですな(笑)多分関西人の紅生姜消費量ハンパないと思います。レシピ本届いたんですが、バタバタしててまだ見てへんのですよ(>_<)イメージ違うかどうか楽しみに見てみよ〜

お返事: えっ!決して雛菊さんのことを言ったわけではモニャモニャ…。推進委員会副会長なのですね。それは相当ですね。是非業務用スーパーで買ってきて漬けて下さい☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉の紅しょうが漬け/【music】Bob Marley by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP