バターコーン丼/【music】The Chemical Brothers レシピ

バターコーン丼/【music】The Chemical Brothers
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
セレブも通い詰める東京オカザキッチンです。ちょうど僕の妹と母ちゃんが、婚前旅行としてイタリア旅行に行っているのですね。あ、結婚するのは妹の方なんですけどね。それでですね、本当はおとといの朝出発だったそ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14411814)
  • 2014/06/27 UP!

他のコーンのレシピ(32,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2014/06/27 UP!
わぁ~これいいですね!明日のランチに子供と一緒につくりますね-オカ様のボール&スプーンの組み合わせもかわいいわ(*^_^*)なんだかそのチープ感が素敵かも。。飛行機大変でしたね~でも無事旅立つこと出来て良かった!イタリアで美味しいもの沢山たべなきゃですね ^^

お返事: おやー。本当ですか??是非ぜひ。お子さん好きな感じだと思いますよ~。器もほめていただきありがとうございます。そうですね~。目いっぱいイタリア楽しんできてほしいです!

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/06/27 UP!
ご無沙汰してます(^.^)(-.-)(__)これ、めちゃくちゃ好きな味ですわー。バターコーン堪らなく好きです。大きい缶詰め1缶食べられます(笑)美味しそう(*´ω`*)

お返事: ご無沙汰です~~。バターコーンおいしいですよねー。あのコーンの甘みとバターの塩気がたまりませんね~。

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/27 UP!
こんにちは!バターコーンと言えば酒の肴くらいにしか思った事なかったです(飲んべえの思想)これは間違いなく美味しい☆私7年前くらいにイタリア行きました!やっぱりベネチアがマストです!ローマでジェラート食べて、後ろ向きにコイン投げました。人多過ぎて入ったかどうかは不明!

お返事: 確かに安居酒屋とかいくと定番メニューですね~。ごはんとの相性良しでござる!!おー、イタリア行っているのですね~。僕もベネチアは超行ってみたいです。メシはうまいと聞くからなあー行きたいですね~。

雛菊さん

雛菊さん  2014/06/27 UP!
こういう子供が好きそうなご飯大好きなオバハンですf^_^;)バターコーンをご飯に乗せたら美味しくないわけないですよね!機材トラブルありながらも出発出来て良かったですね。アマルフィ行ってみたいなぁ(〃▽〃)昨日お返事頂いた中にありましたが、喋ってる時はめっちゃ大阪弁です(笑)周りの人にガラ悪いって言われてますf^_^;)あはは

お返事: いやいや笑。僕も大好きですよ。そうですよねー。バターコーンうまいっすよねー。はい、心配していましたが、無事行けたみたいで良かったです。おー、普段は大阪弁なのですね。文章だと変わるってのがおもしろいなぁ。

ゆうさん

ゆうさん  2014/06/27 UP!
おはようございます。日程一日減ってしまって残念でしたね…。でも無事で帰ってくることが何よりですね。私はあの鉄の塊が空を飛ぶこと自体がいまだに信じられません!バターとコーンは鉄板ですね。美味しそうです。前回のはんぺんピザも美味しそうでしたねー。

お返事: そうなんですよ~~。残念でしたけど、まぁ行けてよかったです。朝イタリアから楽しそうに電話してきたんで一安心です。バタコン、はんぺんと安上がりレシピばかりですんまそん。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バターコーン丼/【music】The Chemical Brothers by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP