揚げ出し豆腐/【music】押尾コータロー レシピ

揚げ出し豆腐/【music】押尾コータロー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
今日も平常運転の東京オカザキッチンです。昨日は母の日でしたね。お祝いしましたか? もしくはされましたか?僕は一応しました。いきなり憚らずに言いますが、男って誰しもがマザコンの気があると思うんですよね。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14285566)
  • 2014/05/12 UP!

他の豆腐のレシピ(103,547件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/05/13 UP!
おはようございます^^mother初めて聞きました!そして、朝から素敵なPVに感動です。。。マザコン。息子が出来た私としてはとっても嬉しいですよ~笑。マザコン過ぎても大変ですが、いつもニコニコしてやってくる息子にいつまでもそのニコニコで~と思ってます^^

お返事: これ、切なくてへこみます。お母さん系はずるいっす。。いいですね、ニコニコ息子さん。男はずっとマザコンなんで安泰です!

らみ*さん

らみ*さん  2014/05/12 UP!
マザコンというか「親思い」なんですね*私もプレゼントあげました*やっぱり喜んでもらえると嬉しいですよね♪そして押尾さんのPVやばいです;ω;)!ほんと音楽って弾き方…ジャンルでがらっと変わるし楽しいですね。揚げ出しも美味しそうです♪豆腐大好き人間は早速食いつきました!

お返事: 親思い、いい言葉だ。同じ意味なのにとたんに素敵な響きになってしまった笑。らみさん、豆腐好きですものね。おいしいよね。

ゆうさん

ゆうさん  2014/05/12 UP!
こんにちは!ご無沙汰していました。更新もないのに足跡残して頂き、感謝です!身近な人を大切に出来るというのは良いことです。そんな私はまだ何もしていないんですけど…(^_^;)木綿より絹派なので、この揚げ出し豆腐はツボです!しみじみ美味しそう~

お返事: いいえ~、こちらこそありがとうございます。是非しましょー。年一度のお祝いが出来るのも、あと何回できるんだろうかと考えると、案外レアなものなんですよ☆絹豆腐の揚げだし!いけてます!!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/12 UP!
こんにちは♪子供って誰もがお母さんだいすきですよね!マザコン=お母さんのことを大事にしてる!素敵なことだと思います!揚げ出し豆腐、なつかしいー!これは我が家も母の味かも♪おいしそうです!

お返事: おっ、マザコン=お母さん大事、ですかー。いい見方をしてくれてあざーす!揚げだし豆腐が母の味、泣けてくるなぁ。いいですね~。おいしいですよね、豆腐料理…。

雛菊さん

雛菊さん  2014/05/12 UP!
男は少なからずマザコンは間違いないですね(笑)私も離れて暮らす母上にお花とカステラ送りました……逆に言うとそれしかしてない(´+ω+`)私の携帯調子悪くてここからダイレクトにYouTube見れない状況なんであとでPCからPV見てみたいです。泣けると聞いたら見ない訳にはいきません。揚げ出し豆腐久々食べてないなぁ…写真見てたら食べたくなりました(*≧艸≦)

お返事: いや、ちゃんと思い出して贈り物をするだけで十分なんじゃないでしょうか。きっと喜んでいるかとー。是非、PV見てみてくださいね。追加の贈り物をしたくなります笑。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/05/12 UP!
はーい 母の日はオカザさんとおんなじでカレー料理を作って食べてましたよー。って・・・・母の日なのにぃ~ 実演実食~~~~。今週もはじまりましたね! あたしは揚げだし豆腐の中でもぐりたいでーす♪ いやお仕事しまーあす 

お返事: 母の日なので、みんな大好きカレーを自作!いいんじゃないでしょうか!!今週もはじまって週末まで駆け抜けます!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑揚げ出し豆腐/【music】押尾コータロー by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP