玉ねぎのミルク煮/【music】ハイスイノナサ レシピ

玉ねぎのミルク煮/【music】ハイスイノナサ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
大人のたしなみ、東京オカザキッチンです。さて、世間的にゴールデンウィーク期間に入ったということで、まぁもちろん多くの方は暦通りに今日も出勤かと思いますが、雰囲気としては少し柔らかい感じがしますね。でも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14249191)
  • 2014/04/28 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,865件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/04/29 UP!
確かにゴーーールデンにして欲しいですね~^^;鶏ガラスープなんですね!美味しそう~コンソメはよくしますが、鶏ガラってあんまりしないです~

お返事: コンソメでいいと思います笑。僕んちにたまたま鶏がらの素しかなかったのです。どっちでも美味しいかと~。たまねぎの甘みが最高なので!

ゆうさん

ゆうさん  2014/04/29 UP!
アイアンウィーク、元気に過ごしております。ついでに休日出勤もあったりします(T_T)玉ねぎのミルク煮、ビジュアルが良いですね~。ほっこり美味しそうです!仕事はキビしくても、スープが優しければそれで良いですー。

お返事: アイアンに過ごしてますか??休日出勤!マジですかそれはアイアンにも劣りますね!錆びアイアンウィーク!

らみ*さん

らみ*さん  2014/04/28 UP!
これはっ!新玉使ったら大変なことになります!!!もちろんいい意味で!(まわりくどいわ←)ベーコン入ってるのもいいですね♪絶対美味しいレシピです~食べたいなぁ…ミルク煮は作ったことないのですが、これ見たら美味しそー!ってうずうずしてきちゃいました。

お返事: まわりくどくてもいいよ!大変なことになりますね~~!ほっこりとろりー、女子落ちー!是非作ってみてください。たまねぎ丸ごと煮るのは簡単で超絶おいしいです。

はるさん

はるさん  2014/04/28 UP!
オカザキッチンこんにちは(^^♪ 新玉ねぎのミルク煮、いいですね。 心が和む優しい味なんだろうな(^^) こちらでもようやく新玉が出始めました。ブログを見ていると桜だけじゃなく、筍も新じゃがも新玉もどんどん北上してくるのがわかります。やっと桜、咲きました\(^o^)/

お返事: こんにちは~。そうですね!ほっこりとろりーてな感じですよ~~。北海道は今なのですね!桜もいまとは!!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/28 UP!
うわあ ミルクに玉ねぎなのねー すごおいうちに新玉ちゃんがごろごろしてるから ぜひやってみるう~っ♪

お返事: はーい、簡単、煮るだけなんでー!!ミルクにたまねぎ、ほっこりっす!!

雛菊さん

雛菊さん  2014/04/28 UP!
玉ねぎ丸ごとですね、新玉ねぎだと甘みが強くてスープも優しい味になりそ〜d(≧▽≦*d)そろそろ新玉ねぎ終わっちゃう季節かしら……こないだ買った新玉ねぎが普通玉ねぎと変わらない感じになってましたσ^_^;世間ではゴールデンウィークですが、私全くノーマルウィークです( ̄▽ ̄)まぁ特に予定もないのでいいんですけどね(笑)

お返事: まるごとですー。たまねぎを丸ごと煮るのはよくやるんですが、本当においしいですよ~。GWは、前半働きまくって後半遊び倒すつもりです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玉ねぎのミルク煮/【music】ハイスイノナサ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP